SSブログ

お気に入りは年代物(・。-☆うふ♪

我が家には大した調度品も無くガラクタばかり( ´∀`)ゲラゲラ
長年住んでいるせいも有り捨てても良い物ばかりだ
というより捨てなきゃいけない物が山程有るのだが
女という物はどういう訳か思い切れない
そんな中で私がこの家に落ち着いた時に(大分前)
気に入って購入した物がひとつ有る
それは今は何処を探しても無いだろうと思う程
年代物になったであろう照明器具、居間のシャンデリアだ
ビラビラとしたクリスタルの光った物ではなく
その頃妙に私の心を射止めたシャンデリアだった(・。-☆うふ♪
決して派手ではなく欧米風でもないどちらかと云えば
東洋っぽい感じの陶器の部分が私のお気に入り
毎年これだけはひとつひとつ外してお掃除するが
これが壊れたらって思うと怖い(代わる物が有るだろうかと?!)


2008-02-16 17:21  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

素敵なシャンデリアですね。
とても、落ち着いていて、穏やかな気分になれます(#^.^#)
by (2008-02-20 17:56) 

ももこ

犀川さん、ご返事がすっかり遅れて申し訳有りません~~
nice!を有難うございます<(_ _)>

もう古い物で大した物ではないのですがそれか返って
気に入っております(。-∀-)ニヒ♪
by ももこ (2008-03-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。