SSブログ

行き付け姉妹店オープン

行き付けにしている寿司居酒屋「日本海」が 三田線の武蔵小山の駅前に「はなはな」と名前を変えて 新しい姉妹店をオープンした\(⌒O⌒)/ 昨日は浅草雷門近くの同お店「日本海」に行って来たのだが オープンとあっては様子を見に行かなくてはとばかり 姉と行って見る、何とお店の外に行列50人ほどが昼から並び 延々と切れずに待っているとの事、中を見れば又さらに数十人が並んで 座っているのにはさすがにビックリ!!(^◇^;)げっ 外から中に入れてもさらに待つという事か~~(∩_∩)ゞ これは凄い此処まで来た甲斐有りというほどの賑わい でお店も明るく綺麗だったp( ´∇` )q ガンバッテネ 沢山のネタが新鮮でこれだけ食べてこのお値段??という リーズナブルで嬉しい限り・・・これは受けるかも♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・2008年4月11日武蔵小山「はなはな」オープン 026.jpg2008年4月11日武蔵小山「はなはな」オープン 020.jpg


2008-04-13 01:49  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 5

コメント 5

さんた

はじめまして。
ポスペでは、いつも素敵なコメントをありがとうございます。

浅草は好きなので、東京に行くときはいつも寄ってます。
今年は「はなはな」に寄って行きたいです^^
素敵な情報を、ありがとう☆
by さんた (2008-05-11 20:36) 

ももこ

さんたさん、こちらにもいらして下さっていたなんて有り難うございますちょっと(._.ゞ)ポリポリですが(笑)

「はなはな」このお店は東京の武蔵小山という三田線の駅の近くで 浅草に有るのは「日本海」というお店です
どちらも同じグループだそうですが(@⌒O⌒@)

nice を有り難う\(⌒O⌒)/
by ももこ (2008-06-04 01:01) 

とわ

遂にアジトを見つけちゃった(^O^)/

by とわ (2008-10-19 14:09) 

ももこ

とわさん、来てくれてありがとう~~♪
最近はほったらかしで(._.ゞ)ポリポリ
by ももこ (2008-10-20 23:35) 

ちゃこまま

ソネクジ頂いてまいります(*^^)v
by ちゃこまま (2008-12-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。