SSブログ

ペットと画像編集(o^^o)

近頃はv3ペットがかなり暇している事は痛切に感じている今日この頃ですが
それで考えたのがペットの写真と他の画像を合体させて画像編集したら
楽しいかも?!という事だった以前もちょっとトライしてはいたのですが
上手く思い通りに画像編集とは行かず・・・やっと出来上がりそのままにしていたら
又忘れる仕末・・・何とも我ながら情け無い(._.ゞ)ポリポリ
あんなに試行錯誤して完成された合体編集画像だったのに・・・
時間をかけてやっと完成☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ま、これからは忘れない様にしょっちゅうトライして行こう!!
結構楽しいものを感じて来た、これでv3とのコミニュケーションも
取れて行けるかもヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


2007-08-16 23:58  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

naonao

夏らしくて、合体画像素敵ですね(=^・^=)
本当に、見ているだけで可愛くて、涼を運んできて
涼しさをいただきました♪
自作も楽しみにしていますね。
by naonao (2007-08-17 10:08) 

みみ

久し振りにこちらをのぞかせて頂きましたら色々楽しくなってますねぇ(*'ー'*)ふふっ♪ パンダまで飼ってるのね。合体画像とっても楽しくて良いですネェ さすがにももこさんです
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
by みみ (2007-08-17 11:10) 

ゴンザレス・アヤ様

お。なんだか斬新でいいですね~!うちもV3はかわいそうなくらい待機組だから、こういうのやってみたいですね~。
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-08-17 14:18) 

おぉ~!こっけいじゃ~!シカとも遊んでね~!シカし(メガネメガネ)
by (2007-08-19 20:23) 

おぉ~!素敵ですね~!
こんな事、できるのですね。。
by (2007-08-25 14:27) 

みみ

とっても久し振りに覗かせて頂きました (ToT)ゞ スンマセン
本当に最近はwebばかりでV3はすっかりご無沙汰
でも、ももこさんとっても楽しい事をされているのね
流石です (*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
by みみ (2007-11-01 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2007-07-18お掃除ロボット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。