SSブログ

2007-07-18

近頃我ながらWebペットの方に力が入って
v2、v3が以前より明らかに暇している
そんな事にはしない様にと決めていたのに・・・
淋しいわね~~v2はどんなに踏ん張っても
もう先が見えて来たので仕方ないにしても
v3に関しては周囲がどんなに変わろうと
σ(ゝω・´★)だけは固く信念を持って行こうと
していてこれですもの人の心も移り変わって少しずつ流れに
負けてしまう?!( -ω-)ンー


2007-07-18 00:49  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

Luna

こういう記事を見ていると
V3が欲しくなってきますね。
by Luna (2007-07-18 10:41) 

ゴンザレス・アヤ様

私もこないだ半年振りにV3やったけど
やっぱカワイイナァ~~!!と思っちゃいました。
うちでも外でもできて、メアド公開しなくてもいろんな人と
気軽に交流できる点からついwebポスペばっかになってますけどね。
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-07-18 15:04) 

naonao

web、v2、v3とそれぞれに味があって
楽しいですよね(*^m^*)ムフッ
by naonao (2007-07-18 22:45) 

そうですね。V3は、イベントぐらいかな?^_^;
後は、Webの子との連絡係かな?(^^♪
by (2007-07-19 08:22) 

れんげ草

最近ペットが欲しいと・・・そうかウェブ上で飼えばいいのか、って伺うとそういう気になちゃいます♪可愛いなぁ~~
by れんげ草 (2007-07-21 02:47) 

ワタシはWebでRoomレーダーをはじめてから
すっかりWebばかりになってしまっています。^^;
でもアクセとか遊具とか、V3でしか楽しめないものもあるんですよね^^
by (2007-07-21 09:26) 

ちぃ

今年Web始めたのでV3はまったく分からないんですがポスペたのしいですね(^^
by ちぃ (2007-07-21 17:08) 

なんシカ!夢中になれる事があるってことは、よいこっちゃ!シカし(メガネメガネ)
by (2007-07-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。