SSブログ

ポストペットv3もまた~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

ポストペットに嵌って7年余り近頃はv3ペットの家具遊具
そしてアクセサリーなどは随分と数少なくなりそれでもv3には
それなりの可愛さが有り、勿論v2にはもっと感慨深いものが・・・
そんな中でWebペットは今や大人気、σ(^^)は見事に又それにも
嵌って( ´^,_)^)ぷ♪夢中・・・
然しv2、v3の良さは嵌った者だけの宝物(o^-^o) ウフッ


2007-06-22 22:41  nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ほこゆき

わかります~♪
V2のお部屋など、今はもう手に入れられないプラグインが
多いですし、感慨深いです。
by ほこゆき (2007-06-26 01:27) 

ももこ

ほこゆきさんなら解って頂けると思っておりました
上の可愛い写真は解ります~~
雪兎ちゃんですわよ(・。-☆うふ♪
by ももこ (2007-06-26 02:45) 

シカも好きですか?鹿せんべいも食べにきてね?
by (2007-07-02 05:01) 

れんげ草

おお!可愛いですねぇ☆
by れんげ草 (2007-07-06 22:31) 

ありがとうございました。
はい。2001・・・良いですね。。
私は、V3にアップしたため、バックアップしかありませんが
お部屋は、ストックしてあります。懐かしいです。
by (2007-07-11 10:41) 

はじめまして。
ワタシも長年のポスペユーザーで、DX→2001→V3を経て
最近Webをはじめました。
Webで拾う宝物をみて「なつかしーw」とか思ってます。
サッドマックとかわかる人、今どのくらいいるんでしょう。(笑)
by (2007-07-13 00:20) 

ゴンザレス・アヤ様

こんばんは!ブログの方もお邪魔します
私も最初は2001でしたけどV3にアップしちゃいました。
今はPCも壊れて容量ギリギリのノートでやってるので
WEBしかできないんですが…。
上のコモモちゃんかわいいですねぇ♪
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-07-13 18:32) 

ちぃ

はじめておじゃまします。私はまだ今年3月にポスペ始めたばかりですが・・とっても楽しいですね☆
by ちぃ (2007-07-13 19:05) 

Luna

ナイス&コメントありがとうございました。
ブログ更新はマイペースでいいんじゃないですか?
無理をするとストレスたまりそうです。

私も特にここ数日間、ブログ書かないと
アクセス&ナイス数を維持できない みたいな
使命感というか切迫されたような自分に気づきました。

またよかったらブログに来てくださいね。
by Luna (2007-07-15 12:53) 

naonao

はじめまして(* ̄m ̄)ブログに遊びにきました♪
素敵なブログですね☆彡
ももこさんは、ポスペの大先輩ですね。
私は、webは3年前からで、V3は去年から
始めました。これからもよろしくお願いします。
by naonao (2007-07-15 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あのフレンチをもう一度2007-07-18 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。