SSブログ

美味しい物大好き

元来美味しい物大好き人間の私その中でも
もっとも好物なのが新鮮な魚介類を出してくれるお店
そんなお店でお値段もリーズナブルの寿司居酒屋が
今大のお気に入り何と言ってもネタが勝負
居酒屋と名が付くと大抵はレトルトの物を出すお店が多いが
此処は違う生きた貝類新鮮築地直送レトルトなるものは
ひとつも無いお寿司はもとより一品料理もサラダも
かなりのメニュー品数が有るのが嬉しい
洋食もたまには食べたくなるが何といっても
和食は毎日でも飽きないという完全和食等の
私が今は嵌って週1、2度は行くお店「日本海」

http://www.nihonkai-sushi.com/



地下鉄銀座線田原町駅



2007-06-16 18:37  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ほこゆき

このお店の前を通ったこと、何度かあります!
でもなかなか入る機会がありませんでした。
今度行ってみますね♪
浅草近辺のお店を知りたいのですが
ももこさんのお勧めのお店がありましたら
ぜひぜひ時折ご紹介くださいませ~~~♪
by ほこゆき (2007-06-17 21:52) 

ももこ

ほこゆきさん、「日本海」浅草店は地下鉄銀座線の「田原町」
という駅で階段を登ると目の前の交差点の角で
お店の入り口上に有ります看板の色は黒字に白で
「日本海」としてあり解り易いです~~HPのURLの浅草店という所に入り口の絵が有ると思うます~~1階(お寿司)
2階(居酒屋)3階(宴会)になっているようです~~2、3階は
PM5時からだったと思いますが1階お寿司はお昼前から営業だったと思います、ホントネタが新鮮♪
by ももこ (2007-06-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。